【ルールズ】ルールズはどこからきたの?

【ルールズ】ルールズはどこからきたの?



この本が、幸せな結婚ができるマニュアル【ルールズ】です。
実は、ルールズって100年もの歴史があるのですよ。





母から子へ、子から孫へと受け継がれてきた
とても効果の高い【理想の男性と結婚するための方法】です!


以下、本文からの引用をご紹介しますね。




【恋の法則】ルールズがそもそもどこから来たのか、はっきりとしていません。

でもおそらくその起源はメラニーという女性のおばあさんから。

1917年、両親のいる居間に彼氏をイライラと待たせておくような女性でした。

彼女にプロポーズした男性は、持っている靴の数より多いほどでした。

そしてこの秘伝はおばあさんからお母さんへ、そしてメラニーへと

時を経て伝授されたのです。

「恋の法則」は家宝として、一世紀近くも大切にされてきました。

そしてメラニーが1981年に結婚したとき、彼女はこの伝統あるアドバイスを

独身の友人や私たち同僚に、惜しげもなく伝授してくれたのです。





末永く幸せに、結婚後もラブラブな家庭を築くために、実際に一世紀近くも

受け継がれてきた確かな法則なのだということ、よくご理解いただけたと思います。




ルールズによって三世代も、幸せな結婚を達成している一族が

現実にいらっしゃるのですよ。




追伸
ルールズで婚活相談婚活に関する14日間の無料メール講座【ルールズ・レッスン】はここをクリック

powered by まぐまぐ!

30代独身女性のための恋の法則
日記を書くだけであなたの恋がうまくいく!

 メールアドレス

>> バックナンバー    読者購読規約

『【ルールズ】ルールズはどこからきたの?』へのトラックバック & コメント

Comments are closed.


»
«