恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?

恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

ルールズとは、日本では1995年に、発売された本です。

理想の男性と結婚するためのマニュアルとして、社会現象を、巻き起こしました。

アメリカ大統領の息子、JFKジュニアが結婚するときに、奥さんになった一般女性が実践したことで、大きな話題になりました。

オバマ大統領夫人ミシェルさん、歌手のビヨンセさん、タレントの青木さやかさん、医師でタレントの西川史子さんなど。

有名人も、TVで実践を公表していますね。ルールズは、日本では全6冊、出版されています。

ちなみに、あなたが本気で、恋愛上手になりたいなら。あるいは、100年続く、幸せな結婚がしたいなら。

ルールズ全巻、いますぐそろえることは、当たり前のことです。

結果のでる人は、わたしが何も言わなくても、自分で6冊、買い揃えています。そして、だまって毎日読んでいます。

あなたが、もし東大に行きたいなら。参考書が6冊あれば、すべて揃えますよね? そんなところで、ケチっているようでは、本気と言えるでしょうか^^

それと、同じ発想ですよ(笑) 以下、よむ順番を、ご紹介しました。

読まなくていい、ルールズなんて、ないのです。

●それぞれの画像をクリックいただくと、アマゾンから購入いただけます。


もし、あなたが22歳以上なのであれば。ルールズ・ジャパンから、読まれるといいですね。




●カバンに入れやすい、文庫版も、あります。



●つぎに、「運命と出会う25の約束」を、読みましょう。


具体的な実践の方法が、わかります。



●その次は、【ルールズ・オンライン編】です。


22歳以上で、プロポーズを受けていない方は、必読です。



【ルールズ】と、【ルールズ2】は、基本中の基本ですので、読むことが、あたりまえです。







●新ルールズは、上記5冊を読まれたあとで。




大事なことなので、もう一度、言います。

読まなくていい、ルールズなんて、ないのです。

ルールズは、暗記するほど読む。これが常識です。

ルールズで結婚している人たちを、わたしはたくさん知っていますが、みなさん必ず、暗唱できるのですよ(笑)

あなたも早く、スタートしましょうね♪ 早くスタートすれば、結果にも早く近づきますから。














ドキドキ全国に対応 恋の法則ルールズ サービスメニュー一覧


ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ

手紙14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中

ドキドキ恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

ドキドキ恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】

追伸
ルールズで婚活相談婚活に関する14日間の無料メール講座【ルールズ・レッスン】はここをクリック

powered by まぐまぐ!

30代独身女性のための恋の法則
日記を書くだけであなたの恋がうまくいく!

 メールアドレス

>> バックナンバー    読者購読規約

『恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?』へのトラックバック & コメント

Comments are closed.


»
«